71期生 大人への旅 修学旅行イン東京駅解散式

71期生 大人への旅 修学旅行イン東京駅解散式

無事に解散式終了しました。疲れているなか最後まで聞く姿勢は立派でした。今続々と電車に乗り19時には川口駅に着くかと思います。宜しくお願いします。

有終の美を飾る という目標のなか、生徒は良く頑張ってこの目標を達成することができました。

大人への階段を上がるために、様々な場面でマナーを向上させ、京都、奈良の歴然文化を学び知識を深め、仲間と寝食を共にし協力して生活をすることで友情を深めることが出来ました。

 

さて、校外学習としては、成功でしたが君達の成長はまだまだ続きます。この後の行事や学校生活でさらに発展させていきましょう。

そして、最終的に進路につなげましょう。

 

保護者の方には、様々な方面でご協力頂きありがとうございます。

ぜひ、お子様から話を聞いて頂き、どんな修学旅行だったのかご確認下さい。

生徒のみなさんは、疲れていると思うのでゆっくり休んで下さいm(_ _)m