学年末保護者会 二学年


本日は、学年末保護者会でした。

二学年は、校長のあいさつからはじまりました。

次に行われたのは、東京校外学習の代表班の発表でした。学年の発表からさらに練習を重ね保護者に喜んでもらえるように頑張ってきました。
どの班も特徴的な発表で、保護者の方にも楽しんでいただけたのではないでしょうか。

次に各教員から、学習、会計、行事、ワーク、教科の話をさせてもらいました。
ぜひ、話の内容をご家庭に持ち帰って頂き、お子さまと話して頂ければと思います。

いよいよ、来年度は最高学年です。課題となっているものを保護者と協力して解決していきたいと思います。そして最高の卒業式を迎えられるように頑張りましょう。

様々な面でご協力頂きました。一年間ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL