三送会 ハンドボール部


本日は、男女ハンドボールの三送会でした。受験も終わりあとは結果を待つだけですね。
今日は頑張ってきた三年生の労をねぎらいつつも、楽しめましたね。

試合の方は、受験で体が動かず苦戦していましたが、瞬間的なプレーはさすがでした。三年生の良い伝統を受け継げさらに発展するように頑張っていきます。

ハンドボールを続けてほしいのは顧問の願いですが、それぞれの道でも部活で身に付けた力を存分に発揮し頑張ってください。みんなの活躍を期待しています。

保護者の皆様には、早朝より準備、片付けとありがとうございました。また、三年生の保護者の皆様本当にお疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL