ぶらり東京校外学習 川口駅到着


続々と川口駅に到着しています。

寒かった校外学習も終了です。

見学態度、入館、退館時の挨拶、礼儀の正しさ、他に来ていたどの学校より素晴らしかったと思います。

頑張った71期生!

体が冷えたと思います。風邪など引かないように気を付けよう。

今日は、ゆっくりあたたまって、明日も頑張りましょう。

保護者の皆様

生徒はたくさんの思い出を持ちかえって帰宅すると思います。是非本日のことをたくさんはなして下さい。
18時になっても帰宅しない場合、本部携帯①にご連絡下さいm(_ _)m

16時42分 全班チェック終了です。 ご帰宅までしばらくお待ち下さいm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL