新郷スポーツセンター

新郷スポーツセンター

 

 

今日は新郷スポーツセンターに来ています。見に来てくださった保護者の方、ありがとうございました。

本日は一時間しか練習時間を確保できなかったため、みっちり泳ぎました。

 

img_7374img_7375img_7379img_7377img_7378

先日、オフシーズンに向けての意気込みを紙に書きました。そこでの選手達の意気込みを一部紹介します。

オフシーズンに向けての意気込みを発表します!!私は、体力もスピードも足りないので、このオフシーズンのあいだで、体を、きたえあげたいです。特に、足の筋肉を鍛えたいです。

オフシーズンに向けて意気込みを言いたいと思います。私は陸でもプールでもちゃんと体を鍛えたいです。私はバタ足も走るのも全然だめなので足を特に鍛えたいです。

オフシーズンに入るので意気込みを言いたいと思います。僕はオフシーズンで体力と下半身を鍛えていきたいです。僕の専門は長距離なので、後半に負けないように外周で体力をつけたいです。あと、キック力がないので足を意識して、オフシーズンをうまく活用したいです。