ソフトボール部 練習試合②


本日は本校に十二月田中が来校して、練習試合を行いました。

大会と同様に90分ゲームで行いました。

細かいところで課題が残りましたが、素晴らしいプレーも出ました。

今の2年生は1年生の学総からレギュラーとして出ているメンバーが多数います。

今回の新人戦で4回目の公式戦に出場することになります。

今回の新人戦も厳しい戦いになりそうですが、最近では地域の方からも応援の声がけをしてくれる方も多く、大変感謝しています。

顧問としても皆さんの思いを胸に頑張ってきたいと思います。

9月30日(金)大会2日目の第3試合13:00から八幡木中と鳩ヶ谷中の勝者と戦います。会場は鳩ヶ谷中学校になります。

この試合に勝利しできるように、残り4日。一生懸命に練習します。応援をよろしくお願いします。

 

      1 2 3 4  計

 川口東中 12 5 0 5  22

十二月田中 0 0 0 0  0