学校総合体育大会ハンドボール1日目

学校総合体育大会ハンドボール1日目

川口市学校総合体育大会1日目 予選リーグが終了しました。

女子は初戦、緊張からか思い通りのプレーがで出来ず、戸塚西に負けてしまいました。

次の神根戦も、シュートが枠に入らない苦しい展開でしたが、なんとか接戦をものにし、勝利を収めることが出来ました。

 

男子は、初戦の十二月田戦。ディフェンスが頑張りいいリズムで試合を運び勝利を収めることが出来ました。

次の相手は全国2位の戸塚西、あいては強豪だという意識から思うような動きが出来ず前半終了。後半は少し思い通りの展開が何度か生まれ、負けはしましたが、明日につながる試合となりました。

 

明日は、女子も男子もどんな相手だろうともっと思い切ってプレーをしなければ通用しません。

明日は強い気持ちを持って戦ってほしいと思います。

まだまだ練習の成果は発揮されていません。明日の活躍に期待します。

DSC00852 DSC00853 DSC00855 DSC00856

 

保護者の皆様へ

いつもハンド部の活動へのご協力ありがとうございます。男女ともリーグを1勝1敗でなんとか準決勝へ進みます。すべての人の支えや応援を力に変えて明日も精一杯頑張ってくれればと思います。

明日も応援宜しくお願い致します。